時々利用する八王子のデリヘル店に体験入店したデリ嬢のお客1号という嬉しい体験をしてきた

何となくこの日はデリヘルで誰かの肌と触れ合いたいなと朝から悶々としていたので仕事終了後に八王子の結構利用している極普通のデリヘルへ3時の休憩時に思い切って予約の電話を入れてみたところ受付では既に僕の事が分かったらしく実はブレイク間違い無しの体験デリ嬢が居るけれど初客として如何ですかと言われた。

ルックスやタイプなど全く聞かずに舞い上がって即予約。

後から考えるとチャレンジャーだな、なんて正直な話少しだけ後悔したんだよね。

そりゃさ、受付の話が本当だったら完全なる素人じゃん。

で、さっさと仕事を終わらせて八王子の某ホテルで待機しているとやってきたのは大人しそうな感じの極普通の女の子。

思わずあぁ、失敗したななんて考えてたんだけど入室してすぐにバスルームに入って速攻前言撤回したね。

なんて言っても胸がデカイ、見た目あんまり気づかなかったんだけど絶対Gはあるなって思ってたらHカップもあると。

肝心のプレイは普通のプレイなんだけど未経験、初デリの体験客1号客として見るとやっぱり緊張しながらも確りやらなきゃていう健気さが垣間見れてそれだけでゾクゾクした僕はかなりの変態だな。

プレイが終わってホテルを出るまえに彼女は僕にギュッと抱きつくようにしてまた会えると良いなと言いながらキスをして部屋を後にしていき本入店したら絶対に指名してやると心に誓った1日でした。

seconduser

seconduser wrote 5 posts

Post navigation