外国人初体験。八王子の韓国デリヘルで良デリ嬢に遭遇

実は前々からすごく興味があった韓国デリ。

日本人のデリ嬢とはどんなふうに違っているんだろうかなぁんて事を漠然としながらもち時折気にしていた僕はやっというを決して八王子の韓国系デリヘルを選んでみました。

インターネットでいくつかある中から良さ気だと印象を受けた店に電話をかけてみると受付の第一印象はすごく爽やかな男性が丁寧に対応。

本日出勤デリ嬢の中から気になる女の子をお願いできるか聞いて見るとあいにく予約で1日フル勤務状態なのだとか。

仕方がないので2番目に気になる女の子を聞いて見ると30分程で出発可能との嬉しいお言葉に早速お願いをしておく事に。

八王子エリアの16号線付近であればホテルの利用が可能か聞いてOKをもらえたホテルの中から一番人気の高いホテルでお願いをしてそうそうにホテルへ向かいすぐにチェックイン。

暫く待っているとすぐにJさん27歳が部屋へやって来た。

見た感じ日本人以上に肌が白く陶器肌ってこれなんだぜって思える真っ白の綺麗な肌。

そしてギュッとくびれたウエストと確り成長した胸はまだ脱いでいない状態でも確り分かる程。

デリヘル経験がまだ浅いらしく韓国語訛りの日本語で電気を少し暗くしても良いかと恥ずかしそうに聞く辺りいじらしさを感じるJさんのプレイはどちらかと言うとMな感じのする良デリ嬢でした。

seconduser

seconduser wrote 5 posts

Post navigation