素人率の高い八王子のデリヘルで大満足

今回僕はあまり風俗慣れしていなそうなデリ嬢と楽しい時間を楽しみたくて八王子の素人在籍率の高いデリヘルを選んでみた。

電話で予約を行う際には太っているのはNGで業界未経験の新人が良いと伝えると3人程用意出来るとの事。

話し合いの結果一番胸の大きなデリ嬢を頼む事に。

ホテルで待っていると待ち合わせの予定時間より5分だけ早く登場してくれたデリ嬢はムチっとしたボディの良い感じに熟れている熟したオーラがぷんぷん漂う30代半ばのKさん。

八王子エリアのデリヘルでは若い子揃いのデリヘルから正真正銘の熟女迄色んな店がある中、今回利用したお店は若い子からアラフォーまでバラエティ豊かに在籍している店で僕の元に来てくれたKさんはばっちり僕の好みの女性でした。

早速シャワールームで一緒に洗いながらキスをしたりしてそのままのムードでベットルームでプレイ開始。

大きな胸は少しKさんが体の位置を変えるだけで僕の体の色んな部分に当たるのだけどそこは素人、彼女の胸の先も次第にピンと尖ってきて気が付くと頬もピンク色に変化。

プレイは本当に素人そのものだけど熟れた体とKさんの持つエロさがプレイにも炸裂していてすごく良い雰囲気で最高の気分を味わう事が出来たのでKさんがデリ慣れするまでにもう一度お願いしたい相手でしたね。

seconduser

seconduser wrote 5 posts

Post navigation