八王子のデリヘルでポッコリお腹の巨乳に出会えた

実は下腹がぽっこりしているポッチャリしている女の子がたまらなく好きな僕。

以前、某地域でそういうリクエストでフリーの嬢をお願いするとやってきたのはジャイアンの妹ジャイ子かと思う程の巨漢。

ぽっちゃりという単語が人によって線引きが大きく異なる事を実感した僕は以来ぽちゃりというキーワードは封印。

久しぶりにお腹ポッコリの女の子をお願いしたいと思いながらどうリクエストをすると良いのか悩みに悩んで八王子の巨乳専門デリをチェック。

サイトの写真では僕的にストライクの女の子が多くて決められなかったのでチェックしていた八王子のデリヘルへ直接電話で腹を括ってフリーのデリ嬢をお願い。

希望はお腹がぽっこりしたジャイ子でないデリ嬢が良いとストレートに言って待つ事15分。

やってきたのは服の上からでも巨乳だと分かる女の子だが何となくビンゴの予感がした。

そのままバスルームでシャワーを浴びる為に服をお互い脱いで見ると僕好みのかすかなお腹ぽっこりとそして夢のような巨乳のストライクデリ嬢。

見た目にももち肌だと分かる柔らかな肌の触り心地が何とも至福のひと時を味わえる。

僕のこの経験からデリヘルでぽっちゃりなんて伝えると人によっては巨漢がぽっちゃりになってしまうので僕の様な好みの場合にはストレートに伝えた方が安全だという事を学んだ。

seconduser

seconduser wrote 5 posts

Post navigation