八王子の熟女系デリヘルで改めて熟女の良さを実感

この前、初めて熟女系のデリヘルを八王子で頼んだ僕は正直な話、熟女のデリ嬢はあんまり期待していなかったんだよね。

それがホテルの部屋で待機してすぐにやってきた熟女はスラリとしたモデルの様な体型で思わずお子さんいるのか聞いたら居るとの事。

子供は3人産んだと言いながらちょっと恥ずかしそうにしていたH美さんだけどとてもじゃないけどそんな風に見えない程で見ようによってはまだ独身じゃないの?と聞きたくなる程抜群のスタイル。

プレイは流石に熟女と言いたくなる程フェラもねっとりと這う様にしながらも男が喜ぶポイントは確り抑えていて上手いのなんの。

始めに期待していなかった分喜びも倍増した僕。

そのままその日はH美さんがしてくれるのに身を委ねて完全にお任せ状態の僕は密かに逆マグロとか心の中で思ってんじゃないかなと内心ビクビク。

ベットで一通り終えた後はもう一度バスルームで今度はそのまま浴室でプレイを開始。

全身に泡を付けてそのまま体を密着させられる心地良さ、そのまま僕の息子を綺麗にした後素股バックでもう一度楽しませていただきました。

八王子には若い子がいるデリヘルが多い中、熟女系デリの方がプレイ自体を存分に楽しめるんだと改めて熟女ブームの意味を理解する事が出来た僕でした。

seconduser

seconduser wrote 5 posts

Post navigation