チェンジの後やってきたデリ嬢は気配りの出来る良デリヘル嬢で大満足した八王子のデリヘル

少し前に夜中急にムラムラして一人暮らししている僕の部屋にデリヘルをお願いしたんだけどそうそうに失敗したと思ったのは若い子ばかりが在籍している八王子のデリヘルを立川・八王子・福生の風俗店一覧ページで探して頼んでやってきたのは少し日焼けしたいかにもな女の子。

僕の部屋に入るなりタバコを吸っていいと言いながらこちらの返事を待つ事なく既にタバコを吸っていた彼女の指先は男ならドン引きしてしまいそうな程デコレーションされた爪。

いや、ネイルが悪いっていうわけじゃないんだけどデリヘルってデリケートな部分を直接触るのにその爪はないだろう。

しかも無言でひたすらタバコ吸いながらメール打ってるしって事で申し訳ないけどそうそうにその現状を店に報告して女の子チェンジ。

店とホテルが同じ八王子という事もあり30分程でやってきた女の子は極普通の女の子で彼女は入ってくるなり最初のデリ嬢の失態?を詫びてきたんだよね。

別に彼女のせいじゃないしチェンジした事でかえって良い女の子に当たったんで良しとしてプレイを開始。

始めに当たった嬢が僕的に最悪だったのも手伝ってとっても丁寧にプレイをしてくれた印象を受けたのはきっと気のせいではないはず。

何というかさ、デリ嬢の良し悪しってあんまりプレイを重視するわけではなく万が一プレイがあまり上手く無くても気配り出来たり丁寧にしてくれると次は指名しようって思えた一日でした。